北海道でフォークリフトの技能講習の対応を承ります。

講習案内

2023/12/25

北海道でフォークリフトの技能講習の対応を承ります。

 

日本建機教習所株式会社は労働安全衛生法に基づく技能講習及び特別教育を開催しております。

企業様独自の日程や、全国各地への出張講習、労働災害防止のための安全教育も行っております。

また、当教習所は、外国語(英語、フィリピン語(タガログ 語)、ポルトガル語、スペイン語、中国語、ベトナム語、タイ語、インドネシア語、ビルマ語(ミャンマー語)、トルコ語、カンボジア語、ネパール語、その他の言語)による授業にも対応しており、多くの企業の皆様にご受講頂いております。

教習につきましては、安全走行、安全作業を身に付けて頂く為、充実したカリキュラムをご用意しております。皆様の荷役運搬作業等において安全の徹底と労働災害防止に当教習所がお役に立てれば幸いです。

 

下の画像はフォークリフト講習風景です。

 

フォークリフト技能講習


フォークリフトの技能講習風景


研修所でフォークリフトの技能講習


研修所でフォークリフトの技能講習


主張講師によりフォークリフト技能講習


千葉県成田市で主張講師によりフォークリフト技能講習を行われました。

 

埼玉県のお客様でフォークリフトの技能講習

 

奈良県のお客様でフォークリフトの技能講習を行いました。

 

出張講師のもと、フォークリフトの技能講習

 

千葉県の四天木でフォークリフトの技能講習が行われました。

 

元旦からフォークリフトの技能講習

 

フォークリフトの技能講習が行われました。

 

大晦日の日に北陸の法人様でフォークリフトの技能講習が行われました。

 

12月に千葉県大網白里市でフォークリフト技能講習が行われました。

 

千葉県大網白里市でフォークリフトの実技

 

大網白里市でフォークリフトの技能講習

 

講習についてのお問合せ TEL. 0120-370-700

一覧

PAGETOP